ワテのブログ

The fundamental things apply As time goes by.

2010年8月21日土曜日

麻布十番祭り

スポンサーリンク
今日は、M氏と麻布十番祭りに行ってきました。
かなりの人出、規模の大きさにビックリでありました。
某屋台で、呪文をとなえて、おみやげをゲット。
前菜も美味しくてよかった。あの、屋台を
やっているひとはどういう人々なのかしら。
うれしくなって、iPadを連れていったが、重かった。

トルネードポテトが、うまかった。
ポテトがどうやっているのか、螺旋状になっている食物なのですが
見た目やわらかそうなのに、パリパリでつながっているポテトチップスという感じ。
トルネードやってる屋台が少ないようで、歩いているとどこで買ったのか訊かれた。
結構、酔っ払っていたので、どこがどこだかわかんない状態、会場の地図をもっていたので差し上げました。
いやー、いいことをした。

麻布十番は素敵な町だ。

帰りに、二子玉で花火を見る。
大きな円形のものが上がっていた。
音が大きくて、小心ものの私は、ちと怖かった。。。

本当に楽しい一日でありました。
M氏に感謝であります。

追記
叙々苑が屋台をだしていて、豚カルビ焼きを食した。
旨かったよ!

君は知っているだろうか?
叙々苑サラダのキュウリは皮が剥いてあるのだよ。
久しぶりに叙々苑ドレッシング買おうかしら。

さらに追記
十番稲荷神社にて、おみくじを引いた。
二人とも大吉だったよ!!
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿